人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュプロテインの口コミって…!

フレッシュプロテインの口コミって…!_c0389265_17255823.png
置き換えダイエットで挫折してしまうナンバーワンの要因は空腹感ですよね。

フレッシュプロテインの良い口コミ・評判

若干あっさりしているので、あとちょっとまろやかさが望む時は低脂肪のコーヒーポーション(クリーム)や生クリームをちょっと入れると、少々まったりとした味わいが出ます。

果物や野菜が多く内蔵されていたので、野菜不足も落着出来て肌が清純なってハッピーな♪ズンドウ体型を脱出したくて飲みスタート出来ました。

私はプロテインを飲む他にもダイエット成果を更に高めたかったので、軽い運動を行っていたので、思っていたよりも体重を6.1キロ落とす事が出来ましたよ!

青汁や飲みごたえがない酵素ドリンクよりも、甘くてずっしり飲みごたえのあるフレッシュプロテインはおやつの置き換えダイエットに向いているといえるでしょう。

仲間の言う通りかなり甘くて美味しいです!後味に嫌な感じも無く、これなら続けられると考えました!夜置き換えで3週間。

食前に飲んだ人自然と食事量が減らせて、私的にあり♪

ダイエット以外にも、美容や健康にも影響がある事が最大限の良い面ですね!しかも、美味しくて飲みやすい!と評判を書かかれている人が多かったです。

甘くておいしいフレッシュプロテインなら、喜び感も高くなりそうよ♪

粉末が溶けやすいので、口に粉っぽさも残りません。

パッケージが素敵にて取っつきやすく、味もベリー味とグリーンアップル味で多少スイーツっぽいところが女子ユーザーの自分の嗜好に綺麗に合っていて良かったと考えます。

ストレスフリーなのにカロリーダウンの成果はちゃんとあるから、結果的に痩せた人が相次いだみたい♪

おやつ置き換えは、ダイエット法の中ではお決まりです。

「今日はもういいか」と思ってしまう日もあったけど、ダイエットをお休みした日はいつもより頑張って歩いたり、フレッシュプロテインを食前にも飲んで空腹感を和らげたりと応用して頑張りました♪

停滞期を乗り越えたのかスルスルとウエストや体脂肪率も下がり、かなり大成功したのではないかと考えます!

こんなに早く体重を戻す事が可能ななんて感銘でした!これからも続けてあるべき姿体重目指しちゃいます!


フレッシュプロテインの悪い口コミ・評判

でも好評がある分、悪い評判もちらほら見えたりして……。

皆とご飯食べるケースは実践できないのがつらい

結局いつもと同じくらい食べちゃう事もありました。

綺麗に混ざらなかった…粉っぽい…粉っぽいという評判がありました。

作り置きしてしまうと、鮮度が悪くなってしまう悩ましいがあります。

あくまでも、ダイエットバックアップ食品なのでこれを飲んだから絶対痩せるという物ではないのですね。

「でも実際に、おやつの代わりになるの?」というのが見過ごせないところ。

水に溶かしてちょっと放置すると粉っぽさは消えますが、今度は多少重たくなって飲みにくい感じがするので、そのあたりの加減を覚えるのに手間取ってしまいました。

フレッシュプロテインは甘いベリー味なので、好きじゃない人にとっては飲みにくいかもしれませんね。

ちょっと甘みが強いので、あまり甘いのが好きじゃない人には飲み辛いかもしれません。

フレッシュプロテイン飲み開始出来て1週間経つけど、全然痩せない・・・

「フレッシュプロテイン」で美しいになって、あの服を誰よりも最高にマスターちゃいましょう。



by freshprotein0922 | 2017-09-26 17:26 | フレッシュプロテイン